テコンドーの岡本依子選手の壮行会に行ってきました

|

080720岡本.jpg
亀井「カメちゃん、7月20日、私の生活相談担当地域に住んだはる岡本依子選手の北京オリンピックに向けての壮行会に出席しました」

カメちゃん「どんな感じでしたか」

亀井「テコンドー関係者、友人、地元三ツ島のみなさん、門真市長、門真市会議員、マスコミ関係者などで会場は一杯になっていました」「激励のメッセージ、テコンドーの演武、岡本依子選手の決意表明などがありました」「タレントのリリヤンさんやリンゴさんからも激励のメッセージがありました」「リリヤンさんと一緒に写真を撮りました」「リリヤンさんもリンゴさんも、私とは考え方や立場の違う人やと思いますが、話の間の取り方や会場の雰囲気を掴みながらの話術は、とても勉強になりました。さすがプロやと思いました」

カメちゃん「北京オリンピックも目前やね」

亀井「岡本依子さんには、全力を出し切って欲しいと思います」「健闘を祈っています」

カテゴリ

,

このブログ記事について

このページは、亀井あつしが2008年7月21日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第二京阪道路通過後―心配な門真団地周辺の大気汚染」です。

次のブログ記事は「『烏丸半島のハスの群生地』に妻と行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01