『烏丸半島のハスの群生地』に妻と行ってきました

|

rentyan.jpg
亀井「7月21日、妻と朝4時過ぎに起床して、草津市『烏丸半島のハスの群生地』に行ってきました」

蓮ちゃん「どうでしたか」

亀井「早朝にもかかわらず、たくさんの人が『ハスの花』の観賞や写真撮影に訪れてました」

蓮ちゃん「『ハスの花』は、今が一番の見ごろやね」

亀井「地元の方から、群生地の横にある市立水生植物園の蓮見台から見ると『レンゲ畑みたいですよ』と教えてもらいました」

蓮ちゃん「『烏丸半島のハスの群生地』は、日本最大級の群生らしいね」

亀井「確かに、見渡す限りという感じでした」

080721烏丸ハス1.jpg080721烏丸ハス2.jpg080721烏丸ハス3.jpg080721烏丸ハス4.jpg080721烏丸ハス5.jpg080721烏丸ハス6.jpg

カテゴリ

,

このブログ記事について

このページは、亀井あつしが2008年7月21日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テコンドーの岡本依子選手の壮行会に行ってきました」です。

次のブログ記事は「日本共産党南部門真団地後援会ニュース7月号 №125」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01