―三度目の正直―秋晴れの下で門真第4中学校体育祭開かれる

|

0810月4中運動会.jpg
秋亀全身楽.jpg
カメちゃん「亀井議員、門真4中の体育祭に行って来たそうやね」「三度目の正直で、体育祭が開催されたみやいやね」「はじめ、9月26日の予定やったのが雨で30日に延期され、その日も雨で、10月2日にやっと開催されたそうですね」「爽やかな秋晴れで良かったですね」


亀井秋1.jpg
亀井「はい、生徒みなさんは、元気いっぱいに頑張っていました」「3年生の長男と1年生の次男も頑張りました」「残念ながら、長男の競技をしている姿は、時間の関係で観る事が出来ませんでした」「PTAの役員をしている妻の話では、(長男も)『組み体操―3年間の軌跡、僕らの奇跡4段塔で一番下の1段目で縁の下の力持ちとして頑張っていた』とのことでした」「次男は、400メートル走で懸命に走る姿を観る事が出来ました」「次男は、私と目が合うとチョッと照れくさそうにしていました・・・」

カメちゃん「そらそうやわぁ―」「気恥ずかしいもんです」

亀井「まあ、息子の話はそれくらいにして、生徒の皆さんが一生懸命に競技をしている姿に、元気をもらいました」

カテゴリ

, ,

このブログ記事について

このページは、亀井あつしが2008年10月 2日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「門真市民プラザ」を大阪国際大学誘致対象施設にしないで!!」です。

次のブログ記事は「門真の現状・・・深刻な貧困化が浮き彫りに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01