佐々木よしと市政誕生に向けて日本共産党は頑張ります

|

夏亀全身楽.jpg

カメちゃん「明日から、いよいよ門真市長選挙やね!」

亀井「そやねん、4年間の現市長への審判を下す時やね」

カメちゃん「3年前は、『改革』を訴えた、今の市長が当選したけど・・・」

亀井「4年前は、門真市長選挙始まって以来の、3つ巴の選挙になって、議会のオール与党体制が崩れたんよ」

カメちゃん「今回は、どうなん?」

亀井「佐々木よしと氏と今の市長との一騎打ち、議会は、いつの間にかオール与党に逆戻り・・・」

カメちゃん「ナント!節操のない」

亀井「これまで、前の市長を応援していた人らは、今回、今の市長の応援に鞍替えした議員のことを『裏切りモン』て言うてるそうなんよ」

カメちゃん「そら、分からんこともないわなぁー」

亀井「佐々木さんは、『市民の苦しみに心を寄せて』みんなでいっしょにガンバル決意をしたはるねん」


亀井夏1.jpg


市民のみなさんの判断材料を提供します


亀井「この間、ホームページで紹介した事を、またみてや」

カメちゃん「また見さしてもらいます」

亀井「6月21日の投票日に向けて頑張ります」

カメちゃん「私も、たくさんの人に声かけまっさ!」




3月市議会の亀井あつし代表質問の再質問と答弁

門真と全国のいろいろ順位チェック

門真の高校進学状況―経済危機と府立高校廃校が影落とす

「門真市民プラザ」を大阪国際大学誘致対象施設にしないで!!

門真の農業は衰退しても仕方がないのんか?―6月市議会の一般質問

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、亀井あつしが2009年6月13日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「門真の農業は衰退しても仕方がないのんか?―6月市議会の一般質問」です。

次のブログ記事は「門真市長選挙―佐々木よしと氏が大健闘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01