ご用心!私の携帯電話にも「振り込めサギ」からメールが・・・

|

携帯振り込めサギ1.jpg

亀井「カメちゃん!私の携帯電話に『振り込めサギ』からCメールがあったんよ」

カメちゃん「ふーん」「ドンナ感じやったん?」

亀井「突然!そら突然や」「『サイトご利用について未納金があります』『本日までに連絡ない場合は法的処理します』てきたんよ」

カメちゃん「一人でボケ突っ込み止めてくれる」「そんでどうしたん?」

亀井「ハァーて思た次の瞬間、ホームページで紹介する記事出来たて思いました」

カメちゃん「なるほど」

亀井「それで、市役所の消費生活相談コーナーに連絡して、次の日に、試しに電話を『090-6707?9544』と『株ACS 03?3351?7985』に電話したけど誰も出んかってん」

カメちゃん「当たり前やろ、当日やないと誰が出るかいな!」

亀井「カメちゃん、みんなに気をつけてもらうように言うてや」「絶対に、電話を掛け直さんといてくださいて」

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、亀井あつしが2009年11月 1日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「門真国保実態調査活動に参加して」です。

次のブログ記事は「「蓮の宴」試飲会に参加しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01