清水ただし氏にバラモン凧を贈る

|

10年1月門真後援会総会3.jpg

亀井「1月23日、『日本共産党門真行政区後援会総会と新春のつどい』が開かれたんよ」

カメちゃん「毎年やってるなぁー」

亀井「後援会長が元市会議員の河野さんから、東部後援会会長の石原さんに交代しました」

カメちゃん「そうですか」「あのメチャメチャ面白い漫才師の・・・いや違う、夏の参院選挙の大阪の共産党代表にならはった清水ただしさん来はったん?」

亀井「来て、みんなを笑かして、出席者を元気にして、すぐ次の会場に行かはった」

カメちゃん「そら、大阪中を駆け巡らないかんもん。大変やけど体に気つけて頑張ってほしいなぁー」「バラモン凧をプレゼントしたん?」

亀井「南部門真団地後援会の会員さんのKさんが、清水ただし必勝の思いを込めてつくってくれはったんよ」

カメちゃん「一発で、国会に送り出してや」

亀井「もちろん!です。」「カメちゃんもいっしょに頑張ってや、頼むで!」



10年1月門真後援会総会2.jpg
10年1月門真後援会総会1.jpg

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、亀井あつしが2010年1月28日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「門真団地建替えに伴う消防出張所移設を質問・・・守口・門真消防議会」です。

次のブログ記事は「不破さんの「マルクスは生きている」を読み、初めての飛行機搭乗を思い出す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01