レンコンの肥料撒き、あぜの草刈りをしました

|
rentyan.jpg 蓮ちゃん「亀井議員、久しぶり!去年は、来んかったなぁー」
亀井「はい、5月22日に、レンコンの肥料撒きと草刈に参加しました」「日程の都合がつかなかったので、久しぶりでした」
蓮ちゃん「体が鈍ってるさかい、体のアチコチが痛かったん違う?」
亀井「・・・」
蓮ちゃん「今年は、チャンと上土だけや無しに、シッカリと指先も鍛えて、私らレンコンを掘ってや!」
亀井「体を鍛えてチョッとは、上達したいです」
蓮ちゃん「チョッとお腹の脂肪減らさんとなぁー」「すぐ息が上がるでェー」
亀井「・・・」

レンコン肥料草刈2.jpg レンコン肥料草刈4.jpg レンコン肥料草刈 1.jpg レンコン肥料草刈3.jpg

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、亀井あつしが2010年5月24日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本共産党南部・門真団地後援会ニュース5月号 №145号」です。

次のブログ記事は「第二京阪道路「緑立つ道」⇒「池のように」・・・みなさんは、どのように思われますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01