テレビの無い生活――中間報告

|


テレビの無い生活になってが80日になろうとしています

やっとテレビのリモコンに手が行かなくなってきました

昨日はチョッとテレビドラマ阿部寛主演の「幸せの黄色いハンカチ」見たかった・・・

ホームページを見てる方から「どーですか?」と声がかかります

「どこまで辛抱できるかガマン比べやね」と言うてます

連れ合いが「ラジオの方がエエよー」「テレビでは放送して無いモンがたくさんあるし」「古典とか、とにかく番組に幅がある」

私も本読んだりハーモニカ吹いたりインターネットしたり

たまに見たいテレビもあるけどあんまり気にならんようになるもんですね

けど阿部寛主演の「幸せの黄色いハンカチ」は何とか見られるように頑張ります

テレビの無い生活の中間報告でした

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、亀井あつしが2011年10月11日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「憲法ミュージカル「ドクターサーブ」よかったです!」です。

次のブログ記事は「なんで「鈴木宗男元議員仮釈放を祝う会合」に辻元清美衆院議員が出席?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01